BCRN保護ボーダー トトの日記 より。

『初ランへ行って来ました♪』

画像


トトが我が家に来てから1ヶ月が経ちました!

北海道にも我が家にも慣れてきましたよ☆

やっと狂犬病を摂取し、北海道へ来て初のランへ!!

お友達のマッキー家とリュー家とランを貸し切り遊んで来ました♪♪

車が大好きなトト、着いて早々、降りたらまた車に戻りたがり皆を笑わせてくれました!!

相変わらず車LOVE!笑

でも乗る前はちゃんとコマンドがきくので興奮していてもこちらが『良し』と言うまで、ちゃんと待つ事が出来ます。


ランについて初めて会うリューにトトは興味津々!!

リューも以前BCRNの保護犬だった子です。
今は温かな家族に囲まれて幸せに過ごしています。

そんなリューだからトトも何かを感じたのかな??

リューがランの外へ行くと心配してリューが来るのを待っていました。


また喧嘩をする事もなく、ボールが大好きなマッキーとリューの後を追って楽しそうに走ったり、ボールをキャッチして遊んだり、マッキー家のビルと我が家のリブラの遊びにも興味を持って追っかけていました!

画像


そして皆に『トト~♪』と呼ばれて撫でられたりしてトト様、とってもご満悦でした!笑

トトお友達が出来て良かったね♪


今日は最高の笑顔をしていました!
やっぱり皆と遊ぶ事や皆と一緒に居る事が嬉しいんだよね。


外ではワンちゃん達にも自分からご挨拶をするし、喧嘩を売る事もないし、人にも撫でられたりと特に問題はありません。

その日はバリの中でグッタリ爆睡でした。笑

またお友達と遊びに行こうね♪





BCRNトトの日記

トトへのお問い合わせ
BCRN

よろしくお願いします。