今日もお散歩のお話・・・

最近は足元も悪い時も多く、お散歩時間になると「さぁ~ていくか・・・」と少し気合を入れていったりしていますが。。。
でも公園に行くと「やっぱり来てよかった」って思います。
公園でお会いできる飼い主さんとワンちゃんとの交流、毎年冬には色々な思い出が残ります。。
先日もワンちゃんの大当たりの日があり楽しい時を過ごしてきました。
画像


そしてズドーンと・・・ビルのデカイこと・・・笑
画像

ビルのデカさに物怖じもせず上手に挨拶をさせてくれるワンちゃん(ビルは何倍あるのでしょうね・・・)
画像



冬に出会ったお友達で毎日の夕方散歩で会えるとってもフレンドリーな北海道犬の「なな」ちゃん
今では兄妹のように仲良しです。。。^^
画像

一緒に仲良く歩いたり・・・
画像

途中で遊んだりと本当に仲良く楽しくお散歩をしています。
画像


そしてビルのお散歩仲間タイヨウ君と合流です。。。
画像

タイヨウ君とビルは誕生日が2日違いの同い年の男の子。(大きさは全く違い過ぎますが・・・笑)
画像

飼い主さん同士もお話をしながら楽しくお散歩をしています。
プラスアルファがあると、氷つきそうな公園で1時間半以上も散歩をしている時もあります・・・
何かと言うと、散歩の終盤でまたお友達に会える時です。
茶色い弾丸、柴犬のナナちゃんの登場です。。。
画像

↑リードもこんな状態で凄いことになっています。。。(笑)


今日も楽しい1日でありますように~~~