☆マッキーのいる生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かな時間・・・

<<   作成日時 : 2011/02/09 18:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

朝の散歩の時間も終わり、そして食事の時間も終わると

イヌがいない?と思うぐらい静かなになる・・・^^

それぞれ勝手に寝ている。。。
まずはマッキー。
画像

そしてビルとシェリー。
画像

しかしビルはハウスで寝るのが1番安心なんだ。^^
その辺でゴロゴロしているがやがて自らハウスに・・・



そうなるとそろそろヤツの出番がやってくる。
さぁ、そろそろワンズを起こすか!と。。。^^
画像

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もごいっしょありがとうございました。

名菜の様子を見ていると、すっかり群れの一員として歩いていて、びっくりしました。
いつのまにか、こうなるのですね。
1匹で行動するときとの違いがはっきりとしてきました。

ただ、こうなると、1匹だけの散歩では満足しなくなりますね。
竜二
2011/02/09 21:58
今日も楽しいお散歩でした
ありがとうございました
ロングリードのビル楽しそうでしたね〜

なんか普通に自分でドア開けてハウスに入っていくビル
おもしろい人みたい


夏には片腕マッチョなパパさん・・
nao
2011/02/10 00:18
竜二さん。
こちらこそありがとうございました。m(__)m

群れ・・・そうですね。(笑)
いつもの仲間ですもんね。。。
群れで歩いていると、順番があったり、他の仔に強気になったりと、見ていて楽しいですよね。
まぁ、ビルのイヌマニアが1番可笑しいですが・・・汗

Mackyパパ
2011/02/10 08:46
naoさん。
おはようございます。
何か、いつもの時間も定着しつつありますね。(笑)

ロングリード、本当に楽しそうで、ちょっと高いけど買って良かったと飼い主も強引に納得しています・・・

ビルは上手に入れるのですが、マッキーは入り口の前でコチラを見て「開けてくれ」とアピールします。不器用なんですよマッキーは・・・笑


Mackyパパ
2011/02/10 08:56
静かな時間・・・ ☆マッキーのいる生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる