☆マッキーのいる生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳が・・・

<<   作成日時 : 2011/02/06 11:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6

夕方の散歩の時間が近づくと・・・

ほとんど毎日・・・

耳がコチラを向いている。。。(笑)
画像




「そろそろ散歩に行くか?」と声をかけられるのを待っている。
画像



私が「さぁ、ぼちぼち用意すっか」なんて言葉が出ると・・・
いよいよ耳が真後ろに向く。(笑)
画像


そしてヤツは・・・じっとコッチを見ている。^^
画像



だからどんな悪天候でも行きます・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ビル可愛すぎるぅ〜〜〜
これは・・・行くしかないですね 爆

あれ?その時マッキーは!?
もしかして自分でリードつけてる?笑
チル
2011/02/06 22:46
たいようの母です
二人ともカワイイなぁ〜

お散歩欠かせませんよね
吹雪でも・・

でもそんなビルとマッキーに会うのをいつも
楽しみにしてるよ
nao
2011/02/06 23:49
チルさん。
イヌと会った時も、このようにじっと見ているのならいいのですが・・・汗
でも、あんなにイヌ好きな奴もある意味貴重なんで、あれでいいのか?とも思ったりします。ハハハ・・・

マッキーは玄関でアイコンタクトがないと出なくなってきて一瞬オリコウです。(出た瞬間グイグイいきますが・・・笑)
Mackyパパ
2011/02/07 06:43
naoさん。
そうこの可愛さに負けて、お散歩はかかせません。吹雪でも・・・^^
昨日はクルマは見かけましたが、私が少し遅かったんでお会いできませんでしたね。

今日、たいように会えるかなぁ〜〜




Mackyパパ
2011/02/07 06:48
最後のビルの顔シュリとおんなじー♪
(RAM家のブログ見てみてください)
やっぱり兄妹(姉弟?)なのね〜
サワママ
2011/02/07 21:49
サワママ。
見てきた見てきた。。。^^
チョビヒゲも同じだった。
遊んでいる顔もソックリだった。(笑)
実際にハイパーさも一緒だしね・・・^^;
Mackyパパ
2011/02/08 06:25
耳が・・・ ☆マッキーのいる生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる