☆マッキーのいる生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 先月の話・・・

<<   作成日時 : 2011/02/02 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

イキナリ・・・「工場の屋根の雪が・・・・何とか助けてくれ・・・」と仕事の電話。

翌日、渋滞の中、2時間以上かけて見に行くと・・・

・・・・言葉がありませんでした。

画像


画像


裏の家の人が「ドドドドドド。。。。。」と落ちて地震のようだったと・・・

画像


だろうさね。

翌日から若い衆を連れて除雪に行ってきました。(私は歳なんで重機に乗ってるだけでしたが・・・)
高さ3m幅3mで長さは60mぐらいあったかなぁ・・・
画像


画像


今、請求書を作っていますが、たくさんいただかなければ。。。^^



なんせウチは家族が多いし。。。(爆)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本州の日本海沿岸では、公共工事を中止して除雪作業を行っているそうですね。
名菜の犬舎は大屋根にして、去年より快適そうなのですが、大屋根なので雪が心配です。私で手に負えなくなったら、犬舎用の重機ありますか?
竜二(名菜パパ)
2011/02/02 20:23
竜二さんへ。
北海道は予算内でやるそうなので・・・どこも排雪が行き届いていないのでしょうね・・・なんせエライ人のGO!がないと排雪ができないそうです。。。
犬舎の除雪もあるんですね。笑
今はライトバンにも積める機械もありますよ。笑
高いとこならウチの鳶軍団を貸しますよ。。。^^
Mackyパパ
2011/02/03 11:35
今朝はどうも〜♪
久々にマッキー&ビルに会えてよかった!

それにしても凄い雪でしたね、誰も生き埋めになってませんでした?
あんなの降ってきたらひとたまりもないですね

今や大家族ですからね
たっぷりいただいてください(笑)
サワママ
2011/02/05 12:33
サワママ。
コチラこそ、どうも〜^^

ホント凄かったよぉ。
生き埋めはいませんでした・・・笑

そう・・・大家族・・・汗
頑張って働きますよ。。。^^v

今度またゆっくりと会いましょう。
Mackyパパ
2011/02/05 17:52
先月の話・・・ ☆マッキーのいる生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる