☆マッキーのいる生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新技?

<<   作成日時 : 2010/07/17 17:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

公園の子ガモさんも大きくなって、お母さんと一緒に泳ぐ姿を見かけるようになりました。
あ〜朝はいいなぁ。。。^^
画像


そんな中、いつもの大運動会。。。
画像

画像


そこでお散歩仲間の遊歩さんが「新技」を披露。。。
2刀流ならぬ、2リード流。
ジャッジも兼ねての楽しいワンプロレス。(遊歩さん画像を載せさせていただきます。)
画像

画像

画像



また明日も楽しく平和な時間が過ごせますように。。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
撮ってもらっているのに気づきませんでした。
リード扱いの先輩は、ななちゃんママです。さらに、先輩は言わずとしれたマッキ−パパです。
リードにつながれているのは犬ではなくて人の方、と誰かが言っていますが、その通りだと思います。
そんな訳で、マッキ−パパのように手作りの才能のない私は、また新リードを購入してしまいました。
そのうち見て下さい。20メートルのロングですよ。
遊歩
2010/07/21 22:49
遊歩さん。
隠し撮りです・・・^^
いえいえ私はいつも犬に引っ張られています・・・^^;
20mロングリード・・・またマニアックなのを買ったんでしょうね・・・笑
是非とも拝ませてください。^^
Mackyパパ
2010/07/22 14:41
新技? ☆マッキーのいる生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる