☆マッキーのいる生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BCRN保護ボーダー Ryan (北海道)

<<   作成日時 : 2010/07/02 06:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Ryanの日常 (BCRN保護ボーダーRyanの日記より転記)

画像

Ryanは、三方を布で覆われたケージの中で、寝ています。
うちに来た最初の三日間くらいは、寝る時に少し吠えが有りましたが、今は有りません。朝まで、静かに寝ています。
お留守番も同じケージの中です。あまり長い留守番をさせた事は有りませんが、ちゃんと待っていられます。

散歩は、朝、昼、晩の3回です。(先住犬がそうなので、一緒に行きます。)
その時にオシッコ、ウンチもします。完全外派です。
気になる匂いがある時は、少し引きが有りますが、常時引く訳ではありません。
車、自転車、ベビーカー、大人、子供、ワンちゃん、気にしません。

人がご飯を食べている時は、大人しく待っています。
Ryanのご飯は、ドライフード。ゆっくり食べます。
おやつ大好き。固いアキレスやガムも好きです。
ヨーグルトも大好きですが、野菜、果物は食べません。

チャイムの音にも吠えは有りません。
でも先日、救急車のサイレンに反応したのか、「ワオーン、ワオーン」と、2回遠吠えをしました。その声がまた、なんとも優しい声でした。
でも、それっきり聞かせてくれません。(笑
家の中での吠えは、ほとんど有りませんが、車に乗ると最初のうちは吠えています。慣れていないのか、不安なのだと思います。

Ryanは、一日の殆どを寝て過ごしています。
まったりタイプのボーダーですよ。(^o^)

三日ほど前から、右前足をあまりに舐めるので、病院に行って来ました。
指の間が赤くなっていたのですが、悪い細菌や寄生虫もいないと言うことでした。
一応、塗り薬と、かゆみ止めの内服薬をもらって来ました。
焼きもち焼きの先住犬がいるから、Ryanもストレスたまるよね・・・ごめんね
2010年06月22日(火) No.8 (日記)


BCRN保護ボーダー Ryanの日記
コチラをクリックして見てくださいね。。。↑


画像

(188)Ryan(北海道)
2010/5/13 BCRNで保護しました。
年齢:7歳
性別:♂ (去勢済)
体重:18kg
健康:良好。フィラリア(-) ワクチン接種済み
性格:とても落ち着いていて、犬にも人にも友好的なので飼いやすいと思います。散歩の時の引きは多少ありますが気になる程度ではないと思います。。

*************************

Ryanはとても飼いやすい仔です。
私が、エントリーしたいぐらいの仔です・・・^^

どうかどこかにご縁がありますように。。。
ご縁を繋いでいただけますように。。。

お問い合わせは ボーダーコリーレスキューネットワーク(BCRN) まで。
http://www.simanto.net/~bcrn/index.shtml

いつでも里親募集中にも掲載しています。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-48583.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

BCRN保護ボーダー Ryan (北海道) ☆マッキーのいる生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる