☆マッキーのいる生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑がキレイな季節になりましたね。

<<   作成日時 : 2010/06/17 13:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ここ最近は仕事が忙しいので、朝の散歩は超早朝です。


しばしお天気も良かったので、とっても気持ちがいいです。



ポプラ並木もこんなにキレイになりました。

画像



こんな景色に似合うオトコといえば・・・

ヤツしかいないでしょう・・・爆

画像





そしてヤツはこればかり・・・

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
超早朝は無理なので、並早朝でがんばっています。
藤の花も盛りを過ぎたようですね。
林の中にも入りたいのですが、蚊に阻止されています。

ヒトは勝手なもので、これからの暑さを考えると、堅雪の公園ほどよいものはないと思えてきます。
でも、イヌたちは相変わらず毎日楽しそうです。
遊歩
2010/06/19 21:55
遊歩さんへ
今日も仕事です・・・^^;
しばし休んでいません・・・なので、今日も・・・
超早朝!です。。。笑
毎日、暑いですねぇ〜 ホント雪が恋しい。。。^^


Mackyパパ
2010/06/20 04:04
緑がキレイな季節になりましたね。 ☆マッキーのいる生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる