☆マッキーのいる生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 『北の大地へようこそ☆』 (BCRN保護ボーダー トトの日記より転載)

<<   作成日時 : 2010/04/08 04:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

気付くと前の預かりさんの所の生活が半年以上にもなっていました。

トトがどんどん前の預かりさんを飼い主さんと思うようになってきてしまった為、トトの為にもガラッと環境を変えよう!!という事で思い切って北の大地北海道へとやってきました!
画像



そしてトトが我が家に来て1週間になりました!

最初は九州とは気温も違うし知っている人も居ない為、不安でいっぱいのトト。。。


でもとても順応性がある子なので、今は我が家や我が家の先住犬2匹とも喧嘩をする事もなく仲良くし、北海道にも少しずつ慣れてきました!!


この前は近くの広〜い公園でお散歩♪

広過ぎてビックリしたかな?
一周するだけでも普通に1時間はかかる公園です。

色々な匂いもあるし、沢山のワンちゃん達も居てトトも大喜びでした!

興味のある子には自分から上手にご挨拶♪
興味の無い子には完全無視。。笑


暫く歩いていると…


トト『??』


急に止まり何処かをジーっと見つめていました。


仮母『トトちん何を見てるの??』


と視線の先を見ると。。


歩くスキーをしている人!笑


トト『何?あれ何??あの人めちゃくちゃ歩くの早いよ!!』


そうだよね〜!!
こんな光景は九州では見なかったものね。


トトには『異常に早く歩く人』に見えたらしい。。爆


雪も歩くスキーも初めての事だらけだよね!


これから少しずつ慣れて行こうね♪

沢山沢山色々な物を見せてあげるからね。
画像


キラキラ☆まん丸お目めのクマさんみたいに可愛いトトちん♪
仮母と一緒に頑張ろうね♪♪

BCRN保護ボーダー トトの日記より


トトへの問い合わせはBCRNまでご連絡ください。
http://www.simanto.net/~bcrn/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

『北の大地へようこそ☆』 (BCRN保護ボーダー トトの日記より転載) ☆マッキーのいる生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる