☆マッキーのいる生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アニキのそばで・・・

<<   作成日時 : 2010/02/18 07:11   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ビルはアニキが大スキ。。。

家の中ではアニキのストーカー・・・

眠たくなったら・・・

画像


アニキに触れて寝ると安心して寝ているし・・・

画像




で、そんなアニキはというと・・・

画像


ダイソンの排気がスキ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ビーちゃん。。可愛いー!!
マッキーの肉球の匂い嗅ぎながら寝るんですねぇ。。
ビーちゃんの寝顔があまりにシュリとおんなじ顔で、
ビックリです♪

マッキー。。排気?ウケます。。(笑)
RAM母
2010/02/18 23:34
ビル君可愛いですね〜(*´ェ`*)
兄弟は仲がいいのが一番!
うちの子供たちにビル君の爪の垢煎じて飲ませねば!

ところで、ダイソンはアニマルプロっていうシリーズですか?
チル
2010/02/19 09:28
RAM母ちゃん〜
やっぱり寝顔、似ていますか?(笑)
最初はマッキーと離れて寝ているんだけど、いつのまにか一緒に寝ています。
何でもマッキーの真似もするし・・・
でも、排気は真似しないと思います。なんせ掃除機が怖いしね・・・(笑)


チルさん〜
掃除機の担当じゃないので機種がわからなくていたのですが、そのシリーズだったようです。。。凄くいいですよ。こんなに汚れていたのか?と驚きます。。。
昨日は偶然たくさんのワンちゃんがいましたね?最近は夕方が長くなってきたので、アノ時間がいいかもしれないですねぇ?
Mackyパパ
2010/02/20 04:15
アニキのそばで・・・ ☆マッキーのいる生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる