☆マッキーのいる生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BOSS・・・

<<   作成日時 : 2009/12/06 17:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6

我が家のリーダーが群れを従えています。



群れのリーダーは大きさなどは全く関係ありません・・・




その家庭にあるルールで決まります。




我が家のルールは当然・・・彼女です。。。^^




何でも彼女が1番です。。。



ビルが彼女にちょっかいを出すと、すかさずマッキーにお仕置きされます・・・



そんなビルも最近はすっかりルールを覚えてくれました。。。


画像


画像


画像


彼女はたまにどこかに紛れ込んでいなくなります・・・押入れに紛れ込んだり・・・タンスに紛れ込んだり・・・

だいたいはココ!とマッキーが教えてくれて救出されます。

そんなモモさんも16歳になろうとしています。

まだまだ元気にリーダーでいてねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
姉さん、お久しぶりです、その節はありがとうございました(何が?(笑))
あの、マッキーでさえ頭が上がらないモモ姉さん、
モモ姉さんを、ハウスの中から、怯えながら見つめてたマッキーの視線が忘れられません・・・。(笑)

これからも、元気で長生きして下さいね、
そして、ビルの教育係、これからもよろしくです。。<(_ _)>
北のタラコ
2009/12/07 12:19
北のタラコさん〜
「いえいえコチラこそ」とモモが申しております・・・
未だにマッキー頭が上がりません・・・
モモが鳴くと、ハウスに入る!とハウスの前にいきます。。。^^
そうすると、ビルもハウスの前に行きます。。。
Mackyパパ
2009/12/08 06:56
モモちゃんすてき〜
やっぱり十数年の貫禄がマッキーすらも従えさせる
ことができるんでしょうかねぇ・・・
7歳の若輩者のうちのナムじゃぁ
まだまだなんでしょうね
サワママ
2009/12/08 23:04
モモ姉さん、デカボーブラザーズ従えて歩いて。。
カッコイイですね〜

いつもカッコイイマッキーも、
モモ姉さんには弱いのですね。

マッキーは意外に可愛らしい一面が。。
たくさんあるんですね♪
水に弱かったり(笑)

うちの実家のニャンも強くて、
ラムシュリは2メートル以内にすら寄れません。。
近寄れば即、猫パンチ炸裂っす♪
RAM母
2009/12/08 23:29
サワママ〜
きっとうちのモモが犬に慣れたんでしょうね。
犬は自分を怖がる・・・ってのを理解したのかなぁ?
猫は仕返しが怖いもんねぇ〜^^
Mackyパパ
2009/12/09 04:08
RAM母〜
マッキーは意外なとこがたくさんありますからねぇ・・・^^;
最近は家の中ではとにかく甘えっ子です。(ボールは離しませんが・・・汗)

実家の猫ちゃんも強いんですね。どこも猫が強いんですね。^^
Mackyパパ
2009/12/09 04:13
BOSS・・・ ☆マッキーのいる生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる