☆マッキーのいる生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も行くの?

<<   作成日時 : 2008/01/08 08:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

このところ毎日散歩+ディスクちょこの我が家です。
散歩ではとにかく嗅ぐ嗅ぐマッキーです。
「どんだけ嗅ぐんだ!」っつうくらい嗅ぎまくりです。
しかぁ〜し、ディスクが始まるとディスク以外はまったく見えず。。。
画像



さてと今日も嗅ぎに行ってくっかぁ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マッキーくん、ディスクが大好きなんですねー!
シーズン始まったらデビューなんでしょうか?
楽しみですね☆

マックスもクンクン大好きです!
ストレス解消でもあるんでしょうかね?
マックスママ
2008/01/08 23:26
ディスクのデビューは投げるアタクシが上手になってからですね・・・汗

本当に嗅ぐの大好きですわ・・・「お前は警察犬か!」って感じです。。。

今日から寒くなるようですね?飼い主の正念場ですね・・・
Macky
2008/01/09 06:20
今日も行くの? ☆マッキーのいる生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる