☆マッキーのいる生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はちょっと晴れ

<<   作成日時 : 2007/11/29 16:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

晴れはしたが、やっぱ寒いぃぃ
しかし彼は通常通り
画像

もうすぐここも閉鎖だなぁ?どうやって毎日を過ごすかなぁ?
まぁその時になったらどうにかなるさ!笑

今週の日曜は天気が良くなるかなぁ・・・
仕事で富山からボーダーと一緒にきていた○○坂さんの帰郷が決定して
 日曜は最後のドックランらしい・・・
 だから日曜はうちのマッキー君を連れてドックランに行こうと思っているんだ。
 また来年も来るといいなぁ

あっ日曜はグ○ーン○ームのドックランです。
 13:30〜14:00には着く予定です。
 えぇヤマト君も誘ったし、えぇ次は?

 さっメールメールと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はご馳走様でした
北海道で最後に食べたラーメンが一番美味しかった事にしたいので、もぉ此処ではラーメン食べないようにします(笑
明日晴れると良いですね〜
小春父
2007/12/01 15:50
今度はラーメンだけじゃなく○すきのにも・・・(笑
綺麗なお姉さんのいるとこでも(ニュー○ーフ)のとこでも・・・爆

今日はっちょっと寒いですが特別荒れることはないようなので
 楽しみにしています。  では。
Macky
2007/12/02 10:04
今日はちょっと晴れ ☆マッキーのいる生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる