☆マッキーのいる生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もボール・ボール・・・・

<<   作成日時 : 2007/09/22 15:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

マッキーはおなかを壊してしばしドックランはお休みでした。
しかし、今日からまた復活!
森林公園でかるく散歩をして・・・
画像


マッキーの大好きなドックランに行ってきました。
画像

最近のマッキーはボール命でそんなにメリーと遊びません。
ボール遊びでうちの嫁さんがオーバーリアクションでほめるもんだから・・・
まったく今日も何百回ボールを投げたもんだか・・・汗

明日は天気がよかったら(朝早く起きれたら)ニセコに行ってくるかなぁ?
アンヌプリと真狩の道の駅はドックランが無料なんですと。
帰りに道の駅に寄って芋でも買ってくっかぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
やっと兄弟を見つけましたぁ〜
うちにもルーチェとジェイクの子、TIM(ティム)がいます。
ひつじかいさんから、大分に兄弟が行っていることは聞いていましたよん。

私もブログつけてますので遊びにきてください。
http://joyrosatim.exblog.jp/

うちは神奈川在住です。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ROSAママ
2007/09/28 15:56
連投失礼します…
大分は別の方でしたね、失礼しました(汗)
ROSAママ
2007/09/28 16:02
今日もボール・ボール・・・・ ☆マッキーのいる生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる