☆マッキーのいる生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとヤマトに会いに行ってきたぞぉ

<<   作成日時 : 2007/09/11 07:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ヤマト家はうちがマッキーを飼うきっかけを作ってくれた家庭です。
これがハスキーと秋田のMIXのヤマト君
画像

32kgでとっても大きいんだ。でもとっても気の優しい子です。
マッキーはこれだけ大きい子と遊んでもらうのははじめて。最初は緊張していた様子ですが、ヤマトが遊んでくれてこの通り。
画像

たくさん遊んでもらって大喜び!
画像

ヤマトに色々と遊び方を教えてもらいました。さすがヤマト!最高の教育係!笑

来年は一緒にキャンプ行きたいなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

やっとヤマトに会いに行ってきたぞぉ ☆マッキーのいる生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる