☆マッキーのいる生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの嫁さんの日課・・・

<<   作成日時 : 2007/09/08 10:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

午前10時にボールを持ってドックランへ・・・
画像

最近はちゃんとボールを持ってくるようになり、ママも大満足!

そしていつものように
画像

メリーちゃんと遊んでマッキーも大満足!

帰りにはこんなウハウハ笑顔も
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは!!見っけました。偶然です。うちの「八雲」の兄弟犬・雄6。ジェイクとルーチェの仔、4/15生まれ!!でかいです。11kgオーバーになりました。あちらこちら破壊中。海水浴も体験し、来週はディスク大会デビューです。大分県はあつーいので心配しましたが、タフです。先住犬に噛み付き噛み付かれています。
ふらぼーまま
2007/09/16 18:17
大分ですかぁ。遠いですねぇ・・・笑
うちも11kgくらいあります。ドックランで知り合ったメスは1ヶ月お姉さんですが小さいです。やっぱジェイクの子は大きいのかなぁ?
これからもヨロシクお願いします。
はじめまして
2007/09/18 14:04
うちの嫁さんの日課・・・ ☆マッキーのいる生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる