☆マッキーのいる生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達もできました

<<   作成日時 : 2007/09/01 15:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暑い日が続いていましたがもう終わりかなぁ?
今日は近くのドックランに行ってきました。2時間チョイ・・・汗

最近、素敵な仲間ができました。5ヶ月のメスのメリーちゃん!
兄弟?ってみんなに言われるくらい仲良しなんです。。。
画像

まぁ絡み合うこと絡み合うこと。笑


マッキーは疲れて現在は充電中・・・寝・・・


PS.ドックランでいつも可愛がっていただいている皆様に感謝します。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

友達もできました ☆マッキーのいる生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる