☆マッキーのいる生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 海水浴に行ってきましたぁ。

<<   作成日時 : 2007/08/13 10:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

友達の家族と海水浴に行ってきました。友達の娘ちゃんにとっても可愛がられて幸せそうなマッキー(若くて可愛い娘さんだから当たり前かぁ・・・)
画像

暑かったけどたくさんの人にさわられて最高の1日でした。
画像


ただ、家にいた猫のモモは暑さで最悪の日だったようです。留守番のお詫びにママがアイスノン枕を用意してくれたのでちょっと涼しいかな?
画像


今日はどんな出会いが待っているでしょうか?って出かける気かぁ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

海水浴に行ってきましたぁ。 ☆マッキーのいる生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる