☆マッキーのいる生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/08/10 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は集金にマッキーも連れて行きました。
どうもアンダーパスとかトンネルを通過するとバタバタと暴れまわる。怖いんだろうか?
集金を終えてとある場所へ。
画像

やっぱりこの子は自然が落ち着くのかなぁ?
ちょっと遊んで帰ってきました。やっぱり遊んだあとは満面の笑みでした・・・・・
画像



もうすぐお盆やすみ、マッキーとどこに遊びに行こうかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

− タイトルなし − ☆マッキーのいる生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる